ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大手町周辺で、カジュアルな和食店を探しています。 軽めの取引先との食事会で、個室希望です。よくあるチェーン以外の店でお願い致します。 予算は1人4000円程度です。よろしくお願い致します。

Otake

質問

大手町周辺で、カジュアルな和食店を探しています。
軽めの取引先との食事会で、個室希望です。よくあるチェーン以外の店でお願い致します。
予算は1人4000円程度です。よろしくお願い致します。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお店教えてもらったら、皆に自慢しちゃうぺこ!
まずは僕に自慢してぺこな♡

misa

misa

非公開

はんなり邸 八重洲本店 - 大手町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13163724/?lid=header_restaurant_detail_review_list

こちらはいかがでしょう?
ゆったりとした個室もあり、ご予算くらいの飲み放題付きコースをもあります。
京都の食材を使った和食がいただけますよ!
和モダンな雰囲気です。よかったらチェックしてみてください(*^▽^*)

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

[忘年会可]山陰海鮮 炉端かば 丸の内店(大手町/炉端焼き) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE15/SUB1504/100000066379/

コスパ良く美味しい海鮮料理が頂けますよ。
個室もありますので接待にも良いですよ。

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

かこいや 丸の内オアゾ店 - 大手町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13090302/

駅から地下通路直結しているので天気も気にせずいいですよ!
少人数から使える個室があり接待でも利用しやすいです。新鮮なお魚料理など頂けますよ。

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

三間堂 丸の内店
03-6161-5202
東京都千代田区丸の内1-2-1 東京海上日動ビル 新館B1F
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13023812/
3500円飲み放題付きのリーズナブルなコースがありますよ。
個室もあります。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line