ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

水炊きなど、お腹に優しいお料理さがしてますー! 予算5000円くらいです! 上司といきまーす!よろしくお願いします!

はやし

質問

水炊きなど、お腹に優しいお料理さがしてますー!
予算5000円くらいです!
上司といきまーす!よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

上司と一緒は緊張しちゃうぺこなー!
でも、ありがたいお話いっぱい聞けそうぺこ♬

いちか

いちか

30代

博多 なぎの木 青山 - 明治神宮前/水炊き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13055376/

こちらの落ち着いたふいんきの和食居酒屋はいかがですかおいしい水炊きが食べられますよ。今日は寒いので温まりますね。

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

とりまる - 表参道/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13116556/

こちらのお洒落なお店はいかがでしょうか?
美味しい焼き鳥や水炊き頂けますよ。お値段もリーズナブルでおすすめです☆

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

豊和 (ホウワ) - 表参道/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13041328/

コラーゲンたっぷりの水炊きがいただけますよ。隠れ家的なお店で雰囲気も良いのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

ままりん

ままりん

30代

雅灯 (ガトウ) - 表参道/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13016587/

こちらの鯛しゃぶは絶品です。
鯛のおだしが効いてヤバイです☆彡
懐石料理なので、お腹に優しいですよ★

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line