ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

品川で雰囲気暗めでおいしいところ、 個室あると嬉しいです。 お金はいくらでも

いち

質問

品川で雰囲気暗めでおいしいところ、
個室あると嬉しいです。
お金はいくらでも

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いい感じのお店で、大切なお話しもできそうぺこ!
お話がうまいこといくように、僕、応援してるぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

跳魚別館
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13046112/

品川の美味しいお店ペコ。ゆっくり話せる接待向けのお店で、おしゃれな雰囲気で、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

円居 ‐MADOy‐ 品川(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/7c1rxz5y0000/

こちらの照明暗めで落ち着いたレストランはいかがですか?個室もありおいしいご飯が食べられますよ。

お店をチェックする

春

非公開

和食・酒 えん 品川ウィング高輪店 - 品川/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13140044/

日本酒の美味しい和食居酒屋です。ここ照明が暗めで落ち着いた雰囲気ですよ。個室も充実していてお酒によく合う和食が食べれます。

お店をチェックする

ルカ

ルカ

30代

~和食 品川~|味街道 五十三次 |品川プリンスホテル
http://m.princehotels.co.jp/shinagawa/restaurant/53/shinagawa/menu/

接待でしたらこちらがオススメですよ。品川駅からもすぐ近くですしアクセスもよく解りやすいので良いかと。とても上品な和食がいただけます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line