ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅周辺でしゃぶしゃぶorすき焼きのお店を探してます! 予算は一万円ほどで人数は14人です。 よろしくお願いします

かつび

質問

東京駅周辺でしゃぶしゃぶorすき焼きのお店を探してます!
予算は一万円ほどで人数は14人です。
よろしくお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大切なお話するぺこなー!
味よし、雰囲気よし、接客よしなお店で、最高の時間を作るぺこ!@ 'ェ' @

さくらもも

さくらもも

非公開

京都 瓢喜 京橋店 (きょうと ひょうき) - 京橋/豚しゃぶ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13189073/#rst-data-head

こちらは大人数でも個室が対応していますのでオススメですよ。出汁の効いたおいしいしゃぶしゃぶがいただけますのでよかったらご検討くださいね。

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

京都 瓢喜 京橋店 (きょうと ひょうき) - 京橋/豚しゃぶ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13189073/

東京駅八重洲口から徒歩で行けるこちらのお店はいかがでしょうか?個室が利用でき落ち着けるお店でしゃぶしゃぶがおいしいですよ。接待にお勧めです。

お店をチェックする

夏

30代

ざくろ 日本橋店 - 日本橋/しゃぶしゃぶ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13006466/#rst-data-head

こちらはしゃぶしゃぶでもすき焼きでもお好きな方がいただけますよ。大人数で入れる個室がありますのでよろしかったらどうぞ。

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

京都つゆしゃぶCHIRIRI 京橋店 (チリリ) - 東京/しゃぶしゃぶ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13156530/

おいしいつゆしゃぶがいただけますよ。近江牛を堪能できるコースも予算内ですのでよかったらどうぞ。個室もありますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line