ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

外苑前付近で、10人です。 個室を探しています。 飲み放題のコースで6000円以内でお願いします!

りんちゃん

質問

外苑前付近で、10人です。
個室を探しています。
飲み放題のコースで6000円以内でお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室でご予約できたら、なんだかデキる幹事ぺこな。
友達に喜ばれること間違いなしぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

スタイル南青山STYLEビュッフェ
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13134078/

ご予算6000円以下で行ける外苑前の飲み放題があるお店ペコ。お友達と行くのにぴったりで、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

M

M

30代

表参道Harold&Co ~ハロルドアンドコー~(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ga1t402/

こちらのお店はどうですか。大人数で個室もオッケーのお店です。ご飯の種類も色々とあり選べるのでお勧めです。飲み会にはよく使われる人気のお店ですよ。

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

青山 はら八(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gb4a700/

外苑前から徒歩3分ほどのこちらの和食居酒屋はいかがですか?個室が利用でき飲み放題のコースもご予算内ですよ

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

FRAPS MINAMIAOYAMA(フラップスミナミアオヤマ)(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gc60800/

こちらは15名から貸切が可能ですが10名も相談に乗ってくれるそうですよ。よかったら検討してみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line