ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大分市内の美味しいパン屋さんを教えて下さい!🍞

ちゅるるん

質問

大分市内の美味しいパン屋さんを教えて下さい!🍞

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気の置けない友達とのご飯は、元気の源ぺこな!

さくら

さくら

20代

珈琲かわい - 大分/喫茶店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/oita/A4401/A440101/44003438/

パン屋さんではないんですが、こちらのホットサンド美味しいですよー!
コーヒーも美味しいお店で、ホットサンド目当てに行きます🎵

お店をチェックする

M

M

30代

サラムーン (Sarah Moon) - 大分/サンドイッチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/oita/A4401/A440101/44008689/

大分駅からすぐ近くにあるこちらのお店はどうですか。美味しくて人気のあるパンが揃っていますよ。駅からも近いですしアクセスも良いのでぜひいちど行ってみてください。

お店をチェックする

kuma

kuma

20代

もとまちカフェ&ベーカリー(大分市/パン屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE44/ARE138/SUB13801/100001192960/

大分市内の高城駅からすぐ近くにある、人気のパン屋さんです。メニューはパン以外にもパスタなど色々とあり、カフェとしても楽しめますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line