ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜でお鍋が食べられるところを探してます。チェーン店の居酒屋で食べるお鍋とかじゃなくてちゃんとした?ところが好ましいです。

ゆき

質問

横浜でお鍋が食べられるところを探してます。チェーン店の居酒屋で食べるお鍋とかじゃなくてちゃんとした?ところが好ましいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おすすめが知りたいぺこなー!
ペコッターのグルメさんからいろんなお店教えてもらうぺこ!

アロマ

アロマ

30代

鍋場 極 (kiwami) - 横浜/もつ鍋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14031017/

本格的なもつ鍋と水炊きが美味しくいただけますよ。美味しくて人気が高いです。チェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

のぶひろ

のぶひろ

非公開

うる虎 横浜本店 (うるとら) - 横浜/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14010228/
こちらのもつ鍋美味しいですよー!
あっさりしてるのでいくらでも食べれちゃいますよー

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

居肴屋 IZAKAYA くすくす 横浜鶴屋町店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p854601/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?もつ鍋がオススメのお店ですよ。よかったらチェックしてみて下さい。

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

産直市場 丸 - 横浜/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14029635/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

肌寒い季節にぴったりのもつ鍋が美味しいこちらの居酒屋さんはいかがですか?

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line