ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

5人で原宿遊び後にいきたいです! いっぱい話せて、やすいとこ!

うめちゃん

質問

5人で原宿遊び後にいきたいです!

いっぱい話せて、やすいとこ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達といくぺこかー!
うめちゃん、今度僕ともご飯に行ってぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

GuzmanyGomezラフォーレ原宿店
http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13179477/

原宿のオススメはココペコ。お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

Sammy

Sammy

30代

原宿Solomons~ソロモンズ~(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/dvz9rf450000/

無制限の飲み放題があるお店なのでゆっくりできるこちらのお店はいかがですか?おしゃれで女子会にぴったりですよ。

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

スマイル・ジャンキー 原宿ベース カフェ - 原宿/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13054972/

こちらのお店はいかがですかー?
お洒落なカフェバーでワイワイお話とお食事できますよ♪
シェアできるメニューも多いのでリーズナブルかと思います( ´ ▽ ` )

お店をチェックする

麻未♡

麻未♡

30代

スパゲティ食堂 ドナ 竹下通り店(原宿/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE23/SUB2301/100000034410/

竹下通りにあるこちらのお店はどうでしょうか。安くて美味しいと、コスパもよく人気のお店です。おいしいパスタがいただけます!種類もたくさんあるので、よかったらどうぞチェックしてみてください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line