ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

久しぶりに飲みに行きます。 妻の喜びそうな店

陸

質問

久しぶりに飲みに行きます。

妻の喜びそうな店

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

質問ありがとぺこなー!
気になるお店があったら予約依頼してみてぺこなー!僕予約頑張っちゃうぺこり♬

たけし

たけし

30代

個室・炉端料理 かこいや 有楽町店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kakoiya16/

お店をチェックする

たけし

たけし

30代

おいしいですよ!

いなほ

いなほ

30代

帰農庵 時代おくれ (じだいおくれ) - 宝町/野菜料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13032633/

ゆったりお食事できるこちらはいかがですか?新鮮な野菜がたっぷり食べられる和食屋さんです。高級魚のクエのお鍋も食べられますよ(o^^o)

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

W.W(World Wine Bar & Bistro) (東京/ワインバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE15/SUB1504/100000708852/

こちらはいかがでしょうか(*^^*)雰囲気が良かったです。新丸ビルということもあり、新しいもの好きにはたまりません(^o^)良かったら、どうぞ〜

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

はんなり邸 八重洲本店 - 大手町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13163724/

久しぶりでしたらこちらはいかがですか?
京風のお料理を楽しめる和食の居酒屋です。和モダンな雰囲気です。2名様〜個室があります。こちらの個室はゆったりしているので、ユックリお食事とお酒を楽しめますよ!
よかったらチェックしてみてください(๑╹ω╹๑ )

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line