ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

12/15 20:00から会社の同僚と忘年会のお店を六本木で探してます! 15名で予約できる、高すぎないお店を教えて頂けますと嬉しいですー!

ふく

質問

12/15 20:00から会社の同僚と忘年会のお店を六本木で探してます!
15名で予約できる、高すぎないお店を教えて頂けますと嬉しいですー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ふくちゃん、忘年会の幹事さんぺこなー!
個室とかがいいぺこ?
予算も教えてくれると、みんないいお店教えてくれるぺこよ。

ももか

ももか

非公開

どすこい酒場玉海力 広尾本店 (どすこいさかば・たまかいりき) - 広尾/ちゃんこ鍋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130703/13012574/
塩ちゃんこのお店はどうでしょう!
元横綱のお店らしいです。
各種コースありますよ。

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

土風炉 六本木店 (とふろ) - 六本木/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13017532/?lid=header_restaurant_detail_menu
六本木の鍋や海鮮が美味しい居酒屋での忘年会はどうでしょ!飲み放題つきお鍋のコースでもお一人4000円前後とリーズナブルです。個室もありますよ!

お店をチェックする

ふく

ふく

30代

おぉ、早速ありがとうございます!
そうです、幹事なのです。(動き出しが遅くて後ろめたいです^ ^;)
予算は4000円前後くらい、飲み放題がついてるとありがたいです。個室だと嬉しいですが、人数も多いので個室でなくても大丈夫です。
よろしくお願いします!

かなえ

かなえ

非公開

六本木 肉寿司 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/9ygfad4x0000/?back_id=ge6a505&sc_lid=sp_enkai_s_shop01
16名まで入れる個室のあるこちらのお店はいかがでしょうか?ちょっと変わった肉寿司が食べられますよ!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

一陣 六本木店(居酒屋)の雰囲気 | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001010885/appearance/
こことかどうでしょ?
15人さんでも入れる個室あいてたら使えますよー!
三時間の飲み放題ぷらんもあるのでゆったり飲み会できますんでオススメでーす

お店をチェックする

M

M

30代

游玄亭 西麻布本館 (ユウゲンテイ) - 六本木/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13003488/

個性あり。 バーカウンター、テーブル椅子席、掘りごたつの和室、個室があります💓最高級の焼肉をご堪能頂けますよ♬*

お店をチェックする

ふく

ふく

30代

す、すごい勢いでコメントが!
ありがとうございます!

ふく

ふく

30代

いま上司に相談したら、「広尾は遠いし、トフロはチェーン過ぎる。ユウゲンテイは高いかな。あと、食べログで少なくとも10件くらいは評価があるところの方がいい」と言われてしまいました。。

すみません、何かこの条件でオススメのお店ってありますでしょうか??

lapin

lapin

非公開

美食 米門 六本木店 (ビショクマイモン) - 六本木/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13032567/
米門ってもう出てましたっけ?
チェーンではありますがお料理美味しいしわりと評価も高いかも
よかったらここも検討してみてください
個室なので会社の忘年会にはいいかも

お店をチェックする

ふく

ふく

30代

あざます!相談してみます!((´∀`*))

関連度の高い質問

facebook

twitter

line