ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の仲の良いメンバー7人で飲みに行くお店を探しています。 梅田か福島で、予算一人4000円〜5000円程度、喫煙可能でごはんが美味しいお店があれば。 ビールが飲みたいのと、みんな飲めるメンバーなのでお酒は豊富だと嬉しいです。 男女比は半々です。

もち

質問

会社の仲の良いメンバー7人で飲みに行くお店を探しています。
梅田か福島で、予算一人4000円〜5000円程度、喫煙可能でごはんが美味しいお店があれば。
ビールが飲みたいのと、みんな飲めるメンバーなのでお酒は豊富だと嬉しいです。
男女比は半々です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とおいちーお酒とおいちーごはんぺこな♪
ぺこー!うらやまぺこ♪
僕もついて行くぺこ♡

春

非公開

ミ・カシータ (mi casita) - 梅田/スペイン料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27078172/?lid=header_restaurant_detail_menu

スペイン料理のお店でワイワイできますよ!8名までのコースもあってコスパ良く美味しいごはん会ができますよ!ビールも置いてあるので、お酒とお料理楽しんでくださいね♪

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

[忘年会ならココ]ファクトリーカフェ 梅田・茶屋町 (Factory Cafe) (梅田/ダイニングバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE89/SUB8901/100000008573/

お料理とワインがおいしいダイニングいかがですか。バーニャカウダなど人気のお料理がたくさんですよ。ご予算にも合うのでどうぞ。

お店をチェックする

えんがわ

えんがわ

20代

洋食&ビール 自由亭 新梅田 (【旧店名】カーネーション 新梅田店) - 梅田/洋食 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27003031/top_amp/

手作りのハンバーグと豊富なお酒が魅力的です。
ビール、ウイスキー、ワイン、たくさんありますよ!

お店をチェックする

アロマ

アロマ

30代

[忘年会ならココ]薩摩ごかもん 梅田茶屋町本店(梅田/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE89/SUB8901/100000039973/

九州の中でも特に鹿児島料理が豊富で美味しいと評判が良いですよ。焼酎も豊富なのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

桜坂 西梅田店(西梅田/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001143536/

こちらはいかがです(*^^*)行きましたが、雰囲気が良かったです。照明が落とされていて、ゆっくり食べることができる店です。良かったです。良かったら、どうぞ〜(^o^)

お店をチェックする

もち

もち

30代

みなさんありがとうございます!
ミ・カシータと薩摩ごかもんは時間帯的に満席でした…。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line