ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ちょっと早いですが…。 浜松で年越デートします。ディナーにうなぎか鍋と考えていましたが、なかなか年末年始だとやっていないお店が多く。 何かオススメのお店で、年末年始もやってると思われるお店知りませんか。 実際やっているかどうかは自分で確認します。 あまり遅くまで長居するつもりもありません。

しえちん

質問

ちょっと早いですが…。
浜松で年越デートします。ディナーにうなぎか鍋と考えていましたが、なかなか年末年始だとやっていないお店が多く。
何かオススメのお店で、年末年始もやってると思われるお店知りませんか。
実際やっているかどうかは自分で確認します。
あまり遅くまで長居するつもりもありません。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ラブラブ年越し、うらやまぺこー♡
今年最後の夜ごはんぺこな!
カウントダウンはどこかに行くぺこかな。

かおり

かおり

30代

うなぎ八百徳本店(浜松市南部) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/nf53mt060000/
こちらは年末営業をしているうなぎ屋さんです。長年営業をしていて、老舗のうなぎが食べられますよ!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

里味 (さとみ) - 新浜松/うなぎ [食べログ]
http://s.tabelog.com/shizuoka/A2202/A220201/22001606/
こことかどうでしょ?
新浜松のあたりの鰻屋さんなんですが昔…二三…四年前かな1月1日から営業してましたよ!
今年はどうかわからないんですがご紹介だけー!

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

濱松たんと 本店 - 第一通り/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/shizuoka/A2202/A220201/22019607/
浜松のおいしいものが食べれるお店です。
年中無休となっているので、やってそうです((o(´∀`)o))

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line