ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

少し仕事に疲れたのでお休みをもらって京都に来ています。 人の優しさに触れられるような、あたたかい場所でご飯したいのですが、どこかありませんでしょうか。 このままだと、寂しさで凍え死にしそうです。

あおもり

質問

少し仕事に疲れたのでお休みをもらって京都に来ています。
人の優しさに触れられるような、あたたかい場所でご飯したいのですが、どこかありませんでしょうか。
このままだと、寂しさで凍え死にしそうです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

都会の喧騒に少しつかれたぺこな。
歩いたら少し立ち止まって、また歩けばいいだけぺこよ!
おいちーごはんはあおもりちゃんを笑顔にしてくれるはずぺこよー!

こぼりん

こぼりん

非公開

五十棲 (いそずみ) - 河原町/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26002003/
河原町のあたりなら便利ですかね?こちらはどうでしょ?
串焼きやおでんおばんざいなどが美味しいほっこりしたおみせになってます
お一人でもフラーっと入ってゆっくり食べられそうなのでよかったら行ってみてください((*´∀`*))
京都のはんなりにいやされてみてくださーい

お店をチェックする

lapin

lapin

非公開

太郎屋 (たろうや) - 烏丸/京料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26000639/
烏丸の太郎屋とかどうでしょ?
カウンターが主になってるお店なのでお一人で入りやすいですよ
いい雰囲気のお店ですしちょっと美味しいものつまみながらお酒でもかたむけてみてください

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

お数家いしかわ - 烏丸/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26005542/
烏丸のあたりでもいいですか?
ここオススメですよ!京都っぽさを感じられる料亭…まではいかないけどリーズナブルにおばんざいなど楽しめますー!
美味しいものいっぱい食べて体力回復してみてくださーい!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line