ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日の夜ご飯です。 野菜、お肉、ワイン、生ハム食べたいな

チョコ

質問

今日の夜ご飯です。
野菜、お肉、ワイン、生ハム食べたいな

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たのちー仲間とおいちーご飯、最高のセットぺこなー♡
夜ご飯楽しんでぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

ラメゾンダミ
https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13108348/

目黒の美味しい野菜、お肉、生ハムが楽しめるワインが飲めるお店ペコ。お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

チョコ

チョコ

20代

ここにします!ありがとうございますれ

しょこ

しょこ

非公開

ビストロ ガブリ 目黒店 - 目黒/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13160531/

こちらはいかがですか?お野菜、お肉、生ハム、ワイン、全部楽しめるバルです。生ハムの盛りもしっかりとした量でまんぞくできます。コスパよく美味しいお料理!ワインにも合います。気軽に楽しめてオススメですよ!
もうお決まりのようなので、よかったら次回のご参考になさってください(๑╹ω╹๑ )

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

キッチン セロ (kitchen cero) - 目黒/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13041334/

カジュアルなバルの雰囲気のスペイン料理のお店です。
お料理が美味しくてワインも進みますよ!
生ハム、お肉料理、お野菜もいただけます。
ぜひチェックしてみてください(*^▽^*)

お店をチェックする

りな

りな

非公開

かさぶた (casabuta) - 中目黒/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13148377/

中目黒の方になってしまうので、エリアが離れてしまいますが💦
ワインと熟成豚のお料理を楽しめます。旨味が感じられで美味しいです。
今は生ハム食べ放題もあるので思い切りいただけますよ!
鎌倉野菜のバーニャカウダも新鮮で◎。コスパよく雰囲気もよいのでよかったらご参考に!

お店をチェックする

チョコ

チョコ

20代

しょこさん、ゆいなさん、りささん、ありがとうございます!大変参考になりました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line