ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

22日18時から品川で30代の男性3名 喫煙できて飲み放題1人5000円くらいまでのお店で、お野菜食べられるところ、教えて下さい!

あ

質問

22日18時から品川で30代の男性3名
喫煙できて飲み放題1人5000円くらいまでのお店で、お野菜食べられるところ、教えて下さい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お酒をいっぱい飲みながら、大切なお話進めるぺこなー!
おいちーものでサクサクお話しちゃうぺこ!

ヤマモト

ヤマモト

20代

京都木村屋本店 港南一丁目(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/753713kv0000/

こちらのお店はどうですかー?
喫煙可能で飲み放題付きプランもあります!
しゃぶしゃぶでお野菜たくさん食べるのいいですよねー♫

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

しながわ畑 - 品川/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13126757/

こちらで飲み会いかがですかー?
個室でゆっくりお食事できますよ。新鮮野菜たっぷりのコースが飲み放題付きであるので良かったら(=^x^=)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line