ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ゆっくり静かに食事できるところ、ありますか?? 御茶ノ水近辺希望です。お酒はなくてもいいです。

ちゃっぴー

質問

ゆっくり静かに食事できるところ、ありますか??
御茶ノ水近辺希望です。お酒はなくてもいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお店見つかるように、ぺこ神さまにお祈りしておくぺこ。
ちゃっぴーちゃんが、おいちーもので幸せになれますようにぺこ。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

とりきち三平御茶ノ水本店
http://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13175778/

御茶ノ水のオススメのお店ペコ。ゆっくりしたお店で、美味しくお酒を飲めるお店ペコ。

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

銀座アスター お茶の水賓館 (ギンザアスター) - 御茶ノ水/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13006546/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
食べログの予算、高くなってますが、普通に食べてこんなにはいきませんww
フカヒレラーメンなんか美味しいですよー。ゆったりしていて本当に静かですよー

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

フクモリ マーチエキュート神田万世橋店 - 御茶ノ水/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13160214/

あと、こちらもオススメですー。銀座アスターは、穴場すぎて本当に静かなのですが、こちらの方がもうちょっとカジュアルかな。内装が素敵で話のネタにもなってよいかましれません。もし、良かったらご検討くださいませー♪

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

MUU MUU DINER 100% KONA COFFEE 御茶ノ水店 (ムウムウダイナー) - 神保町/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13026199/#rst-data-head

ハワイアンのお店いかがですか。天井が高く開放的で雰囲気が良いですよ。お酒なしでも楽しめるメニューが多いのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

cafe 104.5 (イチマルヨンゴー) - 淡路町/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13154502/

あと、二軒目はしごでカフェでしたら、こちらがまたオススメです!ジャズのブルーノートが運営しているカフェで雰囲気がありますよー。もし、良かったら併せてご検討くださいませー♪

お店をチェックする

ちゃっぴー

ちゃっぴー

30代

みなさんありがとうございます^_^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line