ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

人形町界隈 隠れ家屋または個室のある 和食、居酒屋 お願いします。 ひとり7000円くらいで

tams

質問

人形町界隈
隠れ家屋または個室のある
和食、居酒屋
お願いします。
ひとり7000円くらいで

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待で使うお店なら、ここは外さない!って和食のお店が知りたいぺこなー。
個室でゆっくりするぺこ!

ふたば

ふたば

30代

[忘年会ならココ]やましょう 人形町店(人形町/鍋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE10/SUB1001/100000000746/

人形町で人気のもつ鍋屋さんはいかがですか?人数にもよりますが個室が利用できますよ。

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

元淳 (もとじゅん) - 人形町/ふぐ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13020972/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
ちゃんこ鍋やさんです。チェーン店でもないです。冬の接待向きかなと思います。もし、良かったら、ご検討くださいませー♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line