ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

目黒で子連れでいけるイタリアン

R

質問

目黒で子連れでいけるイタリアン

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

子連れはお店さがしたいへんぺこな!
ここで質問したからにはきっといいおみせみつかるはずぺこよ!

まりまり

まりまり

非公開

リストランテ 小林 こだわり情報kodawari3 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/j0u2azh70000/kodawari3/?sc_lid=kodawari_01
こことかどうでしょ?
個室もあるレストランで赤ちゃんやお子様をつれていけるイタリアンになってますー!
気兼ねせずに美味しいイタリアンいただけるのでよかったらー!

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

PLATES & E.A.T. - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g663904/
こことかどうでしょ?
目黒の駅から歩いて1分なので便利ですよー!
お子様っておいくつくらいでしょ?ここは離乳食持ち込みオーケーベビーカーでの入店もできるみたいです!
もう幼稚園のお子様、とかだったらすみません💦
よかったら検討してみてくださーい!

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

チャムアパートメント (CHUM APARTMENT) - 目黒/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13022846/?lid=header_restaurant_detail_photo_list
お洒落で可愛らしい感じのイタリアンカフェはどうですか!
お子様連れの方も多く、広めのゆったりできるソファーなので良いですよ!パスタやピザ以外にもメニュー豊富でオススメです。

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

トラットリア・チャオロ 目黒/イタリアン パスタ バル[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13168431/
雰囲気も接客もステキなイタリアンのお店です。イタリアで修行していたシェフの作るお料理は美味しいですよ。フォカッチャ、オススメです。お子様連れOKのお店ですので良かったら♬

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

chano-ma 代官山 (チャノマ) - 代官山/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13101677/?lid=header_restaurant_detail_menu
ランチには全てのメニューにパンとドリンクのビュッフェがつく、お子様連れでも安心なイタリアンです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line