ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

難波周辺でお肉が安くて美味しいお店 ありませんか? できてら焼き肉ではないほうかいいです 女子二人です

あお

質問

難波周辺でお肉が安くて美味しいお店 ありませんか?
できてら焼き肉ではないほうかいいです
女子二人です

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

質問ありがとぺこなー!
あおちゃんの希望通りのお店が見つかると、僕もうれちーぺこ♡

ヤマシタ

ヤマシタ

20代

デル・ソーレ 道頓堀 - 近鉄日本橋/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27078936/top_amp/

お店をチェックする

ヤマシタ

ヤマシタ

20代

いろんな部位食べられますよ!

hiro☆

hiro☆

30代

つなぐ - なんば/鉄板焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27083748/

こちらのお店はいかがでしょうか?
わりとリーズナブルにステーキなどがいただけますよ!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

ままりん

ままりん

30代

なぎさ NAGISA 難波店(難波/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001126012/

デザイナー個室完備の肉バルです!
女子会によく使われるお店で、コスパも悪くありません!
雰囲気はすごくいいですし、肉料理がうまいですっ

お店をチェックする

あお

あお

非公開

皆さん ありがとうございます
友達と悩みます

関連度の高い質問

facebook

twitter

line