ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

この近辺で鶏料理の専門店教えてくれペコ

たなけん

質問

この近辺で鶏料理の専門店教えてくれペコ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になる彼女に喜んでもらえるお店、スマートに用意しておきたいぺこなー♡
皆に教えてもらったら、ご予約は僕に任せてぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

釜焼鳥本舗 おやひなや浜松町店
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13139572/

浜松町で鶏を楽しめるお店と言えばココペコ。

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

車 浜松町店 - 竹芝/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13047954/

水炊きや焼き鳥がおいしいこちらのお店はいかがですか?日曜日の今日もやってるお店ですよ。

お店をチェックする

麻未♡

麻未♡

30代

[忘年会ならココ]より鶏み鶏 浜松町・大門店(よりどりみどり) (大門/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE16/SUB1602/100001232772/

こちらのお店はどうでしょうか。浜松町や、大門からすぐ近くにある鳥料理がメインの居酒屋さんです。とてもおしゃれな店内で、ゆったりとお食事できますよ。

お店をチェックする

M

M

30代

釜焼鳥本舗 おやひなや×バル(浜松町/鶏料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE16/SUB1602/100001175411/

ここはオススメですよ。鶏料理がコスパよくいただけるお店です。とってもカジュアルで、おしゃれな雰囲気のお店でバルみたいな感じです。よかったらどうぞ♡*

お店をチェックする

ままりん

ままりん

30代

鶏繁 芝大門店 (とりしげ) - 大門/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13059918/

こちらは、少しお値段が上がっちゃいますが、新鮮そのものの鳥料理です。
こちらの焼き鳥は、価値観を変える味わいです。
ちょっとリッチにいかがでしょうか?

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line