ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

秋葉原駅周辺で日曜日でもやっている安くて美味しいランチを教えてもらいたいです。 ジャンルはB級グルメ的なお店を教えて頂けたらと思います。 よろしくお願いします。

a

質問

秋葉原駅周辺で日曜日でもやっている安くて美味しいランチを教えてもらいたいです。
ジャンルはB級グルメ的なお店を教えて頂けたらと思います。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーランチ食べたらきっとゆったり優雅な休日になるぺこな♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

和食ダイニングまぐろ問屋十代目彌左エ門アトレ秋葉原2店
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13018899/

秋葉原でオススメしたいのはココペコ。お友達と一緒に楽しめて、お昼ごはんが食べれて、日曜日もやってるお店ペコ。

お店をチェックする

ちっち

ちっち

30代

HERO'S ステーキハウス 秋葉原店 (ヒーローズ ステーキハウス) - 秋葉原/ステーキ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13049711/top_amp/

こちらのボリュームたっぷりのステーキランチはいかがですか? B級グルメですがおいしいですよ。

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

1ポンドのステーキハンバーグ タケル 秋葉原店 - 秋葉原/ステーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13183200/

ボリュームのあるトンカツやステーキがいただけますよ。中には数量限定メニューもありますのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

トゥッカーノグリル&バー (TUCANO’S GRILL and BAR) - 秋葉原/ステーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13042375/

お肉をガッツリ食べたい時にお勧めですよ。
鳥のグリルやステーキが美味しく頂けますよ。

お店をチェックする

a

a

20代

皆さん、ありがとうございます!
教えて頂いたお店を回ってみます。

kent

kent

20代

キオッチョラ・ピッツェリア
03-3258-5671
東京都千代田区外神田4-14-1 秋葉原UDXビル 1F
http://tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13021913/

遅くなりました!
B級グルメではないですが、秋葉原駅から5分くらいのイタリアンのお店です!
僕はラザニアランチ¥1000食べました!サラダ、ドリンク、スープ、小さいデザートついてきたと思います(^^)
おしゃれなかんじで、1000〜1600円あたりですので、かなりオススメですよ(´・∀・)ノ

カウンターもあって、1人の方もいたと思います!

お店をチェックする

a

a

20代

ありがとうございます!
今度行く時の参考にさせてもらいます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line