ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京or赤坂周辺で会社の外国人のお客さんを連れて行くお店を探しています。できれば座敷で、おいしい日本料理を食べれるお店ありますか?予算は一人6000〜8000円程度でアラカルトで食べれるお店探しています。

あみ

質問

東京or赤坂周辺で会社の外国人のお客さんを連れて行くお店を探しています。できれば座敷で、おいしい日本料理を食べれるお店ありますか?予算は一人6000〜8000円程度でアラカルトで食べれるお店探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あみちゃん、ペコッターを使うとは仕事できるぺこな!
いいお店教えてもらって株を上げるぺこ!

ふーちき

ふーちき

30代

京都 瓢喜 京橋店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ddk4bwz90000/

ご予算ちょっとだけ出てしてしまうのですがこちらの店がオススメですよ。座敷個室が使えておいしい日本料理が食べられます。

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

忍庭 赤坂 (シノブテイ) - 赤坂/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13019295/

とっても素敵な庭園があって外国人のお客様を連れて行っても喜ばれるお店かと思います☆
日本食以外もありますが美味しい和食頂けますよ。おすすめです。

お店をチェックする

くりりん

くりりん

30代

ニンジャ アカサカ
03-5157-3936
東京都千代田区永田町2-14-3 東急プラザ赤坂 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13004015/

忍者います!w

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line