ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今度、友達のやっているバンドのライブをひさしぶりに見に行くことになりました! そこで、バンドメンバーに差し入れとして簡単なもの(お菓子など)をあげたいのですがなにかいいものはありますかね…? あまり高くなくかさばらない、片手で食べられるようなものが望ましいです、お願いしますҨ(´-ω-`)

にゃん

質問

今度、友達のやっているバンドのライブをひさしぶりに見に行くことになりました!
そこで、バンドメンバーに差し入れとして簡単なもの(お菓子など)をあげたいのですがなにかいいものはありますかね…?
あまり高くなくかさばらない、片手で食べられるようなものが望ましいです、お願いしますҨ(´-ω-`)

にゃん

にゃん

20代

ライブをやる場所は下北沢ですが、京王線内でしたら大丈夫です〜( 'ω')

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

うーん、ラーメンの宅配とかはどうぺこ?
うそですぺこ。ごめんなさいぺこ。
ヘッドバンキングしまくるぺこな。あしたは首が痛くなるぺこよ〜〜

まりまり

まりまり

非公開

白髭のシュークリーム工房 - 世田谷代田/洋菓子(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131812/13161008/
こことかどうでしょ?
どっか近くの駅の指定はありますか?
ないならこのオススメですー!
かわいいトトロのケーキが評判で盛り上がりそう!
一口では食べられないかもですが、おお!
と、なってくれるかもですー!

お店をチェックする

M

M

30代

福砂屋 赤坂店 (ふくさや) - 赤坂/和菓子 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13002812/

福砂屋のキューブは良いですよ(≧≦*)可愛いくて美味しくて、おすすめです♬*

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

ビアードパパ 京王橋本店 - 橋本/洋菓子(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1407/A140701/14044347/?lid=header_restaurant_detail_review_list
手土産でたまに利用します。こちらのラスクやシュークリームがとても好評で喜ばれますよ!
さっと食べられるのでお仲間たちにぜひ♪

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

ベイクバイキノトヤ -新宿/洋菓子 ケーキ[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13165888/
一口チーズケーキタルトの専門店です。一口よりは大きいですが。生地ははサクサクでケーキはフワフワでかなり美味です。よかったら検討してみてください(*^^*)

お店をチェックする

けん

けん

30代

下北沢発!! ニックンロール 「冷めた奴らも熱くなる!! ちょっと楽しい、肉のおにぎり!」
http://nikkunroll.com/index.html

僕もライブとかやってるのですが、案外、甘いものじゃなくても喜ばれると思いますよ。ライブ直後はこういうの嬉しいです。

お店をチェックする

ohana86

ohana86

20代

とよんちのたまご 下北沢店 - 下北沢/洋菓子(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13110488/

プリンやパウンドケーキがテイクアウトできるので、お土産にもおすすめです!
卵専門店のスイーツなのでとても美味しいと思いますよー!

お店をチェックする

みみみ

みみみ

20代

ガトーフェスタ ハラダ 京王百貨店 新宿店 (GATEAU FESTA HARADA) - 新宿/洋菓子(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13057588/
鉄板ですがハラダのラスクは京王百貨店でかえます!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

山葵さんの写真 ・洋菓子 つくしや 下北沢南口店[食ベラ]
http://camera.tabelog.com/p/pttApS
ここのシモキタ焼きカスターとレモンケーキがお土産に人気です!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line