ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

彼女の誕生日でお祝いしたいと思ってます。良い雰囲気のオシャレなお店教えてください! 金額は1人1万円前後までで探してます! よろしくお願いします!

たかし

質問

彼女の誕生日でお祝いしたいと思ってます。良い雰囲気のオシャレなお店教えてください!
金額は1人1万円前後までで探してます!
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お誕生日のお祝い、はにーと一緒にするぺこなー!
素敵なお祝いができから、きっともっとラブラブになるぺこ!

ヤマモト

ヤマモト

20代

レオーネ
06-6348-1151
大阪府大阪市北区堂島1-2-7 パーマリィ・イン堂島 3F
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27011193/

記念日ということなのでこちらのお店はどうですかー?
贅沢にオシャレな雰囲気、料理を味わうにはもってこいのお店です♫
記念日にこんなお店連れてこられたら彼女さん、喜ぶと思いますよー^ ^

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

リュミエール (lumiere) - 心斎橋/フレンチ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27009418/top_amp/

こちらのフレンチはいかがですか?おしゃれできちんと感があり記念日にピッタリのお店ですよ。

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

スカイラウンジ エアシップ ホテル大阪ベイタワー (SKY LOUNGE Air Ship) - 弁天町/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270401/27004381/

夜景が見えるこちらのレストランはいかがですか?ロマンチックなふいんきで記念日にオススメですよ。記念日のデザートプレートも対応しています。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line