ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

りんかい線沿いで静かな会食向きのお店ありますか?

tmp_user

質問

りんかい線沿いで静かな会食向きのお店ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

豪華でおいちーご飯があれば何事もうまくいくぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

青柚子浜松町店
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13043475/

浜松町のオススメのお店ペコ。ゆっくりしたお店で、お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

結 大崎店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p441915/

お酒駅のこちらの和食居酒屋はいかがですか?落ち着ける個室が利用できお魚が美味しいお店ですよ。

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

おはらス・レストラン (Ohara’s Restaurant) - 五反田/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13004538/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
大崎駅から徒歩6分と少しあるくのですが、静かですよー。大崎駅だとJR線も使えるのでアクセスよく便利です。もし、良かったらご検討くださいませー

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

萬寿野<ますや しゃぶしゃぶ>
http://www.masuya-o.co.jp/masuya/contents/room.html

こちらのお店のご紹介を忘れていました。
個室もいくつかあって、こちらの方が駅から近いのでオススメです。お値段は少しあがってはしまうかもしれませんが。もし、良かったらご検討くださいませー

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line