ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

12/16 18:00から、有楽町、銀座、新橋あたりで忘年会をしたいです。7名で、予算は5000円/人。 飲み放題つきで個室もしくは半個室を希望します! 良い店教えてください!

am

質問

12/16 18:00から、有楽町、銀座、新橋あたりで忘年会をしたいです。7名で、予算は5000円/人。
飲み放題つきで個室もしくは半個室を希望します!
良い店教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室だったら気兼ねなく友達と話せるぺこなー♪
たのちー時間を過ごしてきてぺこー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

KEYAKI欅
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13019938/

有楽町のご予算5000円以下で行ける飲み放題があるお店ペコ。一年間の疲れを癒すのにピッタリで、お友達と行くのにぴったりで、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

yupi

yupi

30代

維新號 銀座本店(いしんごう) (新橋/中華) - Retty
https://www.google.co.jp/amp/s/retty.me/restaurant/100000002054/amp/

中華で忘年会はいかがでしょうか。個室もありますし、予算もそこまで高くはなく良いかと思います。ここのお店はよく使われますよ。よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

葵

20代

ほっこり 有楽町店 - 日比谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13040388/

飲み放題つきのお料理コースが充実した居酒屋で有楽町駅からは徒歩2分と便利ですよ!個室も様々用意されていて忘年会にオススメですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line