ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅八重洲南口付近で、友達と2人で飲みます。 ゆっくり話したいので、個室とリーズナブルなお店教えてください!

きむら

質問

東京駅八重洲南口付近で、友達と2人で飲みます。
ゆっくり話したいので、個室とリーズナブルなお店教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

安くておいちーお店なんて、きむらちゃん欲しがりさんぺこなー。
みんな、きむらちゃんが満足できそうなお店お願いぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

海賓亭八重洲店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13011469/

八重洲南口の美味しいお店ペコ。ゆっくりお話できて、お友達と一緒に楽しめて、美味しくお酒が飲めて、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

個室和食創作ダイニング 和が家 八重洲本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/4upjh01w0000/

完全個室のこちらの和食居酒屋はいかがでしょうか?手ごろな値段でおいしいご飯が食べられますよ。

お店をチェックする

misa

misa

非公開

はんなり邸 八重洲本店 - 大手町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13163724/?lid=header_restaurant_detail_review_list

こちらはいかがですか?2名から個室があります。こちらの個室はゆったりしていますよ。京食材を使った和食などをいただけますよ。よかったらチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line