ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

京都周辺で、京都らしい料理が食べられるところを教えて下さい。女性2人で10000円ぐらいだと嬉しいです。

M_M

質問

30代女性

京都周辺で、京都らしい料理が食べられるところを教えて下さい。女性2人で10000円ぐらいだと嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達といくぺこかー!
M_Mちゃん、今度僕ともご飯に行ってぺこ♪

ふうか

ふうか

30代

[忘年会ならココ]酒泉百菜 登美也 (とみや) (京都駅中央口/おばんざい) - Retty
https://retty.me/area/PRE26/ARE108/SUB11101/100001168546/

京都らしいと言えばおばんざいでしょうか。こちらの落ち着いて食べられるお店はいかがですか?

お店をチェックする

M

M

30代

[忘年会ならココ]京豆冨不二乃 (きょうとうふふじの) (京都駅中央口/豆腐料理・湯葉料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE26/ARE108/SUB11101/100000028146/

こちらのお店はいかがでしょうか。京都と言えば豆腐料理ですよね💓こちらはヘルシーな豆腐料理がいただけるお店です。景色もよく京都を満喫できますよ。(*^_^*)

お店をチェックする

yupi

yupi

30代

[忘年会可]京都銀ゆば 京都堀川通店(京都駅中央口/豆腐料理・湯葉料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE26/ARE108/SUB11101/100001120900/

京都駅からすぐ近くにあるこちらのお店ではどうでしょうか。駅からすぐ近くアクセスも良いので行きやすいですよ。豆腐を使った料理がいただけ、バリエーションも色々とあり楽しめると思います。よかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line