ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

中野駅近くで女子2人で美味しいご飯とお酒が飲めるところを探しています。 禁煙席で予算四千円程度でオススメを教えてください!

ひらり

質問

中野駅近くで女子2人で美味しいご飯とお酒が飲めるところを探しています。
禁煙席で予算四千円程度でオススメを教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とおいちーお酒とおいちーごはんぺこな♪
ぺこー!うらやまぺこ♪
僕もついて行くぺこ♡

こぐま

こぐま

20代

root (ルート) - 中野/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13164261/

中野駅近くてとってもお洒落なお店ですよ。古民家風で女子会にもぴったりです。
美味しいお料理とお酒が楽しめます☆
全席禁煙なのでおすすめです!

お店をチェックする

うーぷ

うーぷ

30代

中野アッカ - 中野/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13184245/

こちらのお店で女子会ディナーいかがですかー?
お洒落なイタリアンバルで野菜のお料理がたくさんありますよ♪完全禁煙なので煙の心配もありません(*^_^*)

お店をチェックする

夏

30代

ボナペティートパパ 中野店 - 中野/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13006928/

本格石窯きのナポリピッツァが美味しく頂けますよ。
予算内でコスパよく飲み食べ出来ますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line