ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

JR加古川駅周辺でお店を探しています。 4〜5名でディナー、個室希望です。仕事関係のお客様も一緒につき、予算5千円から6千円程度で考えております。ジャンルは問いません。もし良いお店をご存知の方いらっしゃいましたら、ご教示ください。よろしくお願いします!

Piro

質問

JR加古川駅周辺でお店を探しています。
4〜5名でディナー、個室希望です。仕事関係のお客様も一緒につき、予算5千円から6千円程度で考えております。ジャンルは問いません。もし良いお店をご存知の方いらっしゃいましたら、ご教示ください。よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室でゆっくりお仕事のお話して、いい結果につながるといいぺこなー!

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

リストリア グランデ アルベロ (RISTORIA Grande Albero 【旧店名】 TORATTORI ぐらんであるべろ) - 加古川/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2804/A280402/28003960/#rst-data-head

加古川市内にあるお店です。
個室のあるイタリアンのお店です。
静かな店内でゆっくりと食事ができますよ。

お店をチェックする

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

和輝 - 加古川/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2804/A280402/28004078/
落ち着いた雰囲気のお店です。
個室もあります。予算内で収まると思いますよ!

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

駿 (シュン) - 加古川/串焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2804/A280402/28040798/
こちらの串焼きのお店はどうでしょう!
創作串焼きでおしゃれです。

お店をチェックする

ぴゃん

ぴゃん

30代

焼肉達摩 加古川尾上店 (ヤキニクダルマ) - 浜の宮/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2804/A280402/28041472/
こちらはいかがですか?
雰囲気良いですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line