ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

妻との記念日に美味しいごはんを食べたい

たかあき

質問

妻との記念日に美味しいごはんを食べたい

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

男一人でさみしくないぺこ?
僕が相手になってあげてもいいぺこよ?

たかあき

たかあき

20代

男一人じゃなくて、妻とのごはん。

ポポフル

ポポフル

40代

ヴァン・ド・レーヴ
03-3563-6040
東京都中央区銀座1-20-1 オーキッド銀座ビル 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13022678/
こちらのワインバーどうでしょうか?
ワインが大丈夫であれば、美味しいワインとお料理のマリアージュが満喫できます♪
雰囲気も上品でシンプルな店内で記念日にはぴったりのお店かなと思います(*´꒳`*)

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

アイコニック - 銀座一丁目/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13038527/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
ビルの上の階で、ゆったりとした空間で美味しいフレンチがいただけますよー。ホテルに比べたら、高すぎないのと、あとパンにつけるホイップが美味しいので、オススメしますー

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

ブラッスリー ポール・ボキューズ 銀座 (BRASSERIE PAUL BOCUSE GINZA) - 銀座一丁目/ビストロ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13042760/top_amp/

あと、こちらもご紹介させていただきます。先ほどのフレンチに比べ、少しだけカジュアルでお値段もリーズナブルです。雰囲気ばっちりなのに、高くないのが好きで会員カードをもっています。

お店をチェックする

りな

りな

非公開

水響亭 (ギンザスイキョウテイ) - 銀座/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13016557/

記念日でしたら、こちらのアクアリウムダイニングはいかがですか?おしゃれな雰囲気で、ジョセフに人気でです。こちらはお料理も美味しいので、非日常空間にいるでステキな時間を過ごせますよ!サプライズにも対応してくれますので、よかったら^_^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line