ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

浜松町付近でディナーのお店を探しています。 社長と同僚の3名で、打合せも兼ねているため、あまりうるさくないところを希望します。 ご存知でしたら教えてください。

720

質問

浜松町付近でディナーのお店を探しています。
社長と同僚の3名で、打合せも兼ねているため、あまりうるさくないところを希望します。
ご存知でしたら教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

社長さんと一緒ぺこか!
なんかドキドキするぺこな!お店も慎重に選ぶぺこ!

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

個室居酒屋 茶の庭 浜松町・大門店 - 大門/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13154025/#rst-data-head

浜松町駅から徒歩1分のお店です!
完全個室で、ゆっくりと話もできますよ!
茶しゃぶがオススメです♪

お店をチェックする

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

東京ベイサイドクラブ - 天王洲アイル/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131404/13174317/
夜景が見えて素敵な雰囲気なので打ち合わせもはかどると思いますよ。
落ち着いた雰囲気です。

お店をチェックする

720

720

30代

ありがとうございます!

hiro

hiro

非公開

煌味家 (こうみや) - 大門/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13009311/
こちらはどうでしょう!
蕎麦を中心に一品があります。
お蕎麦屋さんなんて静かでいいかなと思いおすすめしました。

お店をチェックする

zenbei

zenbei

30代

雰囲気良さそうです
こちらはどうですか?
レインボー - 浜松町/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13007126/

お店をチェックする

720

720

30代

田町寄りと言われたので、泣く泣くまた探してます。皆様ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line