ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

お昼遅くなっちゃっいました。 まだランチやってるお店で、どこかいいところありませんかー?

まゆ

質問

非公開女性

お昼遅くなっちゃっいました。
まだランチやってるお店で、どこかいいところありませんかー?

まゆ

まゆ

非公開

茅場町です。
あきらめてコンビニかな。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お仕事お疲れぺこさまー!
できれば、ご飯の時間はのんびりしてほしいぺこ!

たのしんご

たのしんご

非公開

ちょちょちょっちょちょ
ちょっとまっておねーさん?

たのしんご

たのしんご

非公開

旬菜山 - 八丁堀/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130203/13064506/

しっかりご飯食べてくださーい!

お店をチェックする

たのしんご

たのしんご

非公開

八丁堀交差点のすぐ近くです。

みずき

みずき

20代

ランチ終わってるところ多そうですね。
ここのパンのテイクアウトはどうですか?

ベニヤ (BENIYA) - 茅場町/パン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130203/13021179/

18時まで売り切れるまでやってますよ。

お店をチェックする

まゆ

まゆ

非公開

紅屋のパンにしましたー!
デスクで食べてますけど、みなさんのおかげで、ほっこりしてます!笑

まゆ

まゆ

非公開

たのしんごさんのお店も、今度行きますねー!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line