ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日(11/19)土曜日に北鎌倉駅周辺で食べられるオススメのランチを探しています。7名ほどでいきます。よろしくお願いします。

PERO

質問

20代女性

明日(11/19)土曜日に北鎌倉駅周辺で食べられるオススメのランチを探しています。7名ほどでいきます。よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とランチするぺこなー!
おいちーランチで、お腹もココロもハッピーになるぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

タケルクインディチ
http://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140401/14043143/

北鎌倉の美味しいお店ペコ。お友達と行くのにぴったりで、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

去来庵 (きょらいあん) (鎌倉/シチュー) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE34/SUB3401/100000110349/

鎌倉らしい景観が見れるこちらのお店はいかがですか?ビーフシチューが美味しいお店ですよ。

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

北鎌倉ぬふ・いち(鎌倉/カレー) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE34/SUB3401/100000741362/

風情のある一軒家レストランはいかがですか。こちらのお店の売りはカレーですよ。野菜を使っていてヘルシーです。

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

狸穴 Cafe (マミアナ カフェ) - 北鎌倉/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140401/14054967/

駅近くの古民家カフェバーはいかがですか。散策の休憩にも良いですよ。カフェメニューがおいしいと評判ですのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

PERO

PERO

20代

みなさまありがとうございます!イタリアンもビーフシチューも野菜カレーもとっても美味しそうで迷ってしまいます!

歩き疲れた時は古民家カフェで休憩もいいですね!

7名で行くので他の友達にも聞いてみます、ありがとうございました!

どんちゃく

どんちゃく

30代

ビーフシチューはけっこう、外で並ぶのであったかくしていってくださいねー

PERO

PERO

20代

わかりました、防寒しっかりして美味しく食べてきます!ありがとうございます😊!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line