ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

勝どき〜月島辺りで美味しくお肉を食べられるお店があったら教えてください。できれば禁煙でワインが飲めるとよいです。

かわのうえ

質問

勝どき〜月島辺りで美味しくお肉を食べられるお店があったら教えてください。できれば禁煙でワインが飲めるとよいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達にも喜んでもらえるようなおいちー夜ご飯のお店見つかるといいぺこな♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

RemoKichiアジアンバル rkitchen
http://tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13191589/

勝どきのワインが飲めるお店といえばココペコ。お肉が美味しいペコ。お酒をぐびぐびできて、禁煙のお店ペコ。

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

2986チャン(月島/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000825273/

新鮮なお肉のいろんな部位を美味しくいただけますよ。全面禁煙ですのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

焼肉酒家 傳々 (ヤキニクシュカ デンデン) - 月島/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13022287/?lid=header_restaurant_detail_party_lst#rst-data-head

照明が落とされたおしゃれな大人の雰囲気の焼肉屋さんですよ。希少部位まで美味しくいただけますよ。

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

山形山 月島店 - 月島/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13159998/

山形牛を一頭買いしていますのでリーズナブルにおいしいお肉がいただけますよ。完全禁煙のお店ですのでゆっくりと食事できますよ。

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

まんぷく苑 (マンプクエン) - 勝どき/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13012760/

禁煙じゃなくて、しかもワインもあったか微妙なのですが、こちらのお肉が美味しくて美味しくて、紹介せざるをえませんでした。高級ってほどでもないのが、気に入っています!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line