ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

11月23日の結婚記念日に美味しいごはんを食べたいと思っています。ホテルディナーのような高いところではなく、味が良くて、できれば「これが売り!」というメニューがあって、そこそこおしゃれなところ希望です。エリアは丸の内以外でも銀座エリア、表参道・青山エリアも可能です。

machiko

質問

11月23日の結婚記念日に美味しいごはんを食べたいと思っています。ホテルディナーのような高いところではなく、味が良くて、できれば「これが売り!」というメニューがあって、そこそこおしゃれなところ希望です。エリアは丸の内以外でも銀座エリア、表参道・青山エリアも可能です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕もおいちーお店をもっと知りたいぺこー!
皆のおすすめ、教えてもらうぺこー!

あたろ

あたろ

20代

リゴレット ワインアンドバー (RIGOLETTO WINE AND BAR) (東京/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE15/SUB1504/100000741938/

こちらはいかがでしょうか??入り口にワインセラーのある、すごくおしゃれなお店ですよ。金額的にも高すぎないので、条件に合っているかな、と思います。

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

AOYAMA Mar Mare (アオヤマ マルマーレ) - 表参道/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13168833/

表参道の店です。こちらは魚介が売りのイタリアンですよ。ワインも美味しいのでワイン好きでしたらこちらはいかがでしょうか?

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

Super5 ~シュペールサンク~ 表参道 こだわり情報5 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g990900/kodawari5/?sc_lid=kodawari_01

Super5 ~シュペールサンク~ 表参道(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g990900/

こちらはいかがでしょうか?これがウリ!は、和牛の頰肉のトロトロ煮です。記念日には、特別なサービスしていただけますので、良かったら、どうぞ〜(^o^)

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

リストランテ カッパス (Ristorante káppas) - 表参道/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13001966/

著名なシェフ監修のイタリアンレストランです。品が良くて絶品なお料理いただけますよ。特別な日にお勧めですのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

バルバッコア 青山本店 - 表参道/ブラジル料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13003475/top_amp/

記念日おめでとうございます!
シュラスコなんて、いかがでしょうかー?
お肉好きでしたら、オススメしたいです。
場所柄二軒目でオシャレなバー、カフェでしっとりもありかと。

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

ルカンケ (REQUINQUER) - 白金台/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131602/13099717/

あと、こちらもオススメです。盛り付けが一皿一皿、芸術的にうつくしいです。ミシュランもとったみたいです。もし、良かったらご検討くださいませー♪

お店をチェックする

くりりん

くりりん

30代

GINZA KOSO
03-6252-0088
東京都中央区銀座8-8-8 銀座888ビル 8F
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13060578/

雰囲気のよい、静かな個室で
おいしいお肉が食べれます!

店員さん達のサービスもすごく良く、
大人のお店ですので、ぜひ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line