ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

阿佐ヶ谷の1人で飲める和食やさんありますか?量はいらないので美味しい料理が希望です

てるんこ

質問

阿佐ヶ谷の1人で飲める和食やさんありますか?量はいらないので美味しい料理が希望です

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕もお腹すいたぺこ。。
ぐるぐるぺこ。。

アナナス

アナナス

30代

手しおごはん 玄 阿佐ヶ谷店(阿佐ヶ谷/日本料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE12/SUB1204/100000020160/

こちらはいかがでしょうか?栄養にこだわり、美味しい料理を食べることができる店です。良かったら、どうぞ〜(^o^)

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

キッチン男の晩ごはん 阿佐ヶ谷本店 - 阿佐ヶ谷/定食・食堂 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131905/13058609/?lid=header_restaurant_detail_review_list

看板通りですがボリュームのあるお料理がいただけますよ。お一人でも入りやすいお店ですのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

キッチンすもり - 阿佐ヶ谷/定食・食堂 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131905/13078985/?lid=header_restaurant_detail_review_list

昔からあり地元の人に愛されているお店ですよ。レバーやお野菜など栄養バランスに優れているものが多いですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line