阿佐ヶ谷の1人で飲める和食やさんありますか?量はいらないので美味しい料理が希望です
![]()
質問
![]()
はらぺこ君(公式)
生まれたての
僕もお腹すいたぺこ。。
ぐるぐるぺこ。。
![]()
アナナス
30代
手しおごはん 玄 阿佐ヶ谷店(阿佐ヶ谷/日本料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE12/SUB1204/100000020160/
こちらはいかがでしょうか?栄養にこだわり、美味しい料理を食べることができる店です。良かったら、どうぞ〜(^o^)
お店をチェックする![]()
シュシュ
30代
キッチン男の晩ごはん 阿佐ヶ谷本店 - 阿佐ヶ谷/定食・食堂 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131905/13058609/?lid=header_restaurant_detail_review_list
看板通りですがボリュームのあるお料理がいただけますよ。お一人でも入りやすいお店ですのでよかったらチェックしてみてくださいね。
お店をチェックする![]()
いせ
30代
キッチンすもり - 阿佐ヶ谷/定食・食堂 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131905/13078985/?lid=header_restaurant_detail_review_list
昔からあり地元の人に愛されているお店ですよ。レバーやお野菜など栄養バランスに優れているものが多いですよ。
お店をチェックする関連度の高い質問
![]()


