ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東横線の日吉駅でこれから男女4人で飲むんですが、どこか美味しいところ教えてください! ジャンルは問いません! そんなに高級な感じではなくてへいきです!

gana

質問

東横線の日吉駅でこれから男女4人で飲むんですが、どこか美味しいところ教えてください!
ジャンルは問いません!
そんなに高級な感じではなくてへいきです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなにオススメしてもらったところでおいちーご飯を楽しむぺこ!
もしいいお店だったら僕にも教えてぺこなー!

うーたん

うーたん

30代

[忘年会ならココ]いろり屋 金魚(日吉/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE35/SUB3501/100000874676/

魚がおいしいこちらの和食居酒屋はいかがですか?日本酒の種類も豊富ですよ。

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

テラス&リビング - 日吉/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140204/14053991/#rst-data-head

おしゃれな雰囲気のカフェバーはいかがですか。11時半までやっていますので2軒目に軽くスイーツなど食べるのにもオススメですよ。

お店をチェックする

みな

みな

30代

ベアーズ グリル (BEAR'S GRILL) - 日吉/ステーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140204/14055726/#rst-data-head

もう一軒目のお店決まりましたか。こちらは金曜日は深夜2時までやっていますので2軒目にもオススメですよよかったら参考にしてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line