ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大手町駅周辺で4人で飲みます! 個室がいいです! 予算は5000円以内でお願いします!

よっち

質問

大手町駅周辺で4人で飲みます!
個室がいいです!
予算は5000円以内でお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達にも喜んでもらえるようなおいちー夜ご飯のお店見つかるといいぺこな♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

小洞天大手センタービル店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13033259/

大手町でご予算5000円以下のお店ペコ。お友達と一緒に楽しめて、美味しくお酒が飲めて、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

和彩酒蔵 だるま - 東京/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13019954/

ここなんかどうでしょうか(^ ^)暖かい鍋もあります(^ ^)よければ参考にしてください

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

えびず 大手町店 - 大手町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13137854/

こちらいかがですか?
新鮮な海鮮料理がリーズナブルで美味しいですよ。個室もあり雰囲気よいお店です。よかったらチェックして下さいね

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

かこいや 丸の内オアゾ店 - 大手町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13090302/

こちらで夜ご飯いかがですかー?
古民家のような落ち着ける個室がありますよ♪
お魚が美味しい居酒屋さんなので良かったら(*^o^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line