ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友人3人と夜ご飯を計画しています。 女性が一人いることもあり、お酒が飲めてゆっくりできる場所を探しています。 エリアは山手線内でしたら、どこでも大丈夫です。みなさんのオススメを教えてください!

たろう

質問

友人3人と夜ご飯を計画しています。
女性が一人いることもあり、お酒が飲めてゆっくりできる場所を探しています。
エリアは山手線内でしたら、どこでも大丈夫です。みなさんのオススメを教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

飲ませてやっちゃう作戦ぺこか?
さすが凄腕ぺこな!笑

おさる

おさる

30代

kawara CAFE&DINING 新宿本店 (カワラ カフェアンドダイニング) - 新宿三丁目/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13043408/
オシャレな雰囲気の和風ダイニングバーです。和食なのでご飯ものなどもあり、食事とお酒両方楽しめますよ!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

CONA 上野店 (コナ) - 上野御徒町/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13132776/

上野にあるイタリアンバルはどうですか?
ワインを飲みながらプロシュートなんてどうでしょう。
ピザもワンコインなのでリーズナブルで美味しいですよ!

お店をチェックする

たろう

たろう

20代

仕事で仲良くしている方ですよー。プライベートなので、非日常っぽいところがあればぜひ!

ohana86

ohana86

20代

ディプント 渋谷店 (Di PUNTO) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13185259/

女性にも人気のお店なので、こちらはどうですか?

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

ルーチェ - 池袋/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13157551/?lid=header_restaurant_detail_review_list
池袋駅近くにあるお洒落で落ち着いた空間のイタリアンレストランでのディナーはどうですか。
ワインやカクテルと一緒に生パスタや前菜など丁寧な味付けのお料理がリーズナブルに楽しめますよ!

お店をチェックする

zenbei

zenbei

30代

味はok!
ババ・ガンプ・シュリンプ 東京 (BUBBA GUMP SHRIMP TOKYO) - 後楽園/アメリカ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13003736/

お店をチェックする

momochi

momochi

30代

老舗の小料理屋。門構えがびびりますがまさかの格安値段で店内の雰囲気かなりいいです。女将が美人で気さくで1人でもよく寄ってます。おすすめ!
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13053935/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line