ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

静岡駅の駅近で、飲みながら美味しいものを食べられる店を探しています。

hama

質問

静岡駅の駅近で、飲みながら美味しいものを食べられる店を探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と晩ごはん、あれもこれも話しちゃうぺこ?
僕も仲間に入りたいぺこ♡

ふたば

ふたば

30代

[忘年会ならココ]大衆酒場 多可能 (たかの) (呉服町・静岡市街/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE22/ARE78/SUB7801/100000079583/

こちらのちょっとレトロな居酒屋さんはいかがですか?手作りのおつまみが美味しいお店ですよ。

お店をチェックする

真知子

真知子

30代

海鮮炉ばた焼 カンカン酒場 本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/mjcwvsbm0000/

海鮮の炉端焼きが味わえるこちらの居酒屋なんてどうでしょうか?
お酒の種類も豊富にそろってます。
静岡駅から近いのでよかったらご検討ください。

お店をチェックする

真琴c

真琴c

40代

みぜん(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/m5d1yuuu0000/

こちらの居酒屋なんてどうでしょうか?無農薬のお野菜など、素材にこだわったお料理がどれも美味しいと評判ですよ!
よかったらご検討くださいませ〜

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

清水港 みなみ - 静岡/海鮮丼 [食べログ]
https://s.tabelog.com/shizuoka/A2201/A220101/22016103/

まぐろ料理店です。おいしい本マグロを食べさせてくれますよ。お酒も飲めてコスパが良いので検討してみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line