ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今週の土曜日に 八王子で飲みます。 お酒もお料理もおいしくて リーズナブルな所を 教えてください。 予算は一人当たり3,000円ぐらいです。 欲張りですが よろしくお願いします。

可愛い小鳥

質問

今週の土曜日に
八王子で飲みます。

お酒もお料理もおいしくて
リーズナブルな所を
教えてください。

予算は一人当たり3,000円ぐらいです。

欲張りですが
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぶっちゃけトークにはお酒が必要ぺこ!
たのちー女子会になるといいぺこなー♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

mols
https://tabelog.com/tokyo/A1329/A132904/13136445/

八王子の3000円以下で楽しめるお店ペコ。女子会向けの、楽しく酔うにはぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

きーちゃん

きーちゃん

非公開

居酒屋 絆 (キズナ) - 八王子/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132904/13180150/

こちらおすすめです。
3時間飲み放題付きのコースが予算内であります。料理も美味しいのでよかったらチェックしてみて下さいね

お店をチェックする

うめぼし

うめぼし

30代

http://r.gnavi.co.jp/hn77yw1c0000/
駅近!コースでも2500円とリーズナブルなこちらの鶏焼屋さんはいかがでしょう?(^^)美味しいもの食べて楽しんできてくださいね〜!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line