ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

駅そばのホテルに止まります。 一人で行ける、居酒屋探してます。 よろしくお願いします。

たけのり

質問

非公開男性

駅そばのホテルに止まります。
一人で行ける、居酒屋探してます。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ふらっと一人でいけるおみせって知っておきたいぺこよなー♫
ゆったり飲んじゃうぺこ!

きりんとぞう

きりんとぞう

30代

酒蔵 金寳 - 郡山/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukushima/A0702/A070201/7002290/

大衆居酒屋でカウンターは落ち着いています。そのため1人で飲みやすいです。お料理も美味しいですし、酒蔵の直営店のようで、美味しい日本酒も頂けますよ!

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

あぶりや食堂 - 郡山/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukushima/A0702/A070201/7007086/

こちらのお店はいかがですか?カウンター席もあるので1人でも入りやすいと思いますよ。駅からのアクセスも良いのでオススメです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line