大阪から友達がくるので、東京駅でランチをする予定です。 8人いるので、できれば個室が良いのですが良い場所ないですか?
![]()
質問
![]()
はらぺこ君(公式)
生まれたての
お友達とのお話が盛り上がるようなお店、探すぺこー!
おいちーランチのお店で身も心も満足ぺこな♬
![]()
さとみにー
20代
予算は3000円くらいで考えてます
![]()
さとみにー
20代
ちなみに平日です
![]()
hoge
20代
過門香 KITTE丸の内店 予約は一休.com レストラン
http://restaurant.ikyu.com/rsSd/main/script/restU.asp?rstId=102453#restInf
ここはいかがでしょうか?
大きい個室もあるのでおすすめです!
関連度の高い質問
![]()


