ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

お肉の美味しい、鉄板焼きのお店ないですかー?お高くてもいいので、目の前で焼いてもらえるようないいお店希望です!

羽根

質問

30代女性

お肉の美味しい、鉄板焼きのお店ないですかー?お高くてもいいので、目の前で焼いてもらえるようないいお店希望です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

羽根ちゃん、おはぺこー!
ジュージュー目の前で焼いてるとこ見たいぺこな。
場所はどの辺で探してるぺこ?

RINA1201

RINA1201

20代

創作鉄板焼 「鉄創」(津) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/cgthvj1g0000/
オープンキッチンになっており、シェフが鉄板で焼いてきるところを見て楽しめますよ\(^o^)/

お店をチェックする

かおり

かおり

30代

写真 : 鉄板 松阪屋[食べログ]
http://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4014639/dtlphotolst/P25030973/
カウンターのあるこちらのお店はいかがでしょうか?美味しい松坂牛をリーズナブルなお値段でいただけますよ!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

春

非公開

ラ ターブル ダキ (La Table dAki) - 五十鈴川/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/mie/A2403/A240301/24012786/
三重が誇る食材を目の前の鉄板でステーキやアワビなどを焼きあげてくれるお店です。伊勢神宮の近くです!松阪牛コースなどのコースでもお得に食べられますよ!

お店をチェックする

さや

さや

20代

瀬里奈 モンシェルトントン
03-3402-1055
東京都港区六本木3-12-2
http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13006984/

すごく綺麗でとてもオススメです!!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line