ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤坂で12月8日(水)19時から15名で予約できるところ探しています。仕事仲間との忘年会です。予算は5000円で飲み放題付きだとありがたいです。お酒飲めない人もいるので食べ物がおいしいところ希望します!

ななん

質問

赤坂で12月8日(水)19時から15名で予約できるところ探しています。仕事仲間との忘年会です。予算は5000円で飲み放題付きだとありがたいです。お酒飲めない人もいるので食べ物がおいしいところ希望します!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たっぷり飲んで、次の日は休肝日にするぺこよー!
カラダも大事にするぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

FreestylebarF
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13095963/

ご予算5000円以下で行ける赤坂の飲み放題があるお店ペコ。美味しくお酒を飲めるお店ペコ。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

江戸小町 赤坂店(赤坂・赤坂見附/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001127147/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?完全個室で仲間内だけでゆっくり飲めますよ!!飲み放題コースもあります!

お店をチェックする

春

非公開

個室居酒屋 番屋 赤坂店 (ばんや) - 赤坂/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13020104/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

全席個室で飲み会に最適な居酒屋ありますよ!飲み放題つきのお料理コースも充実していて、香ばしい焼き鳥やお刺身が食べれますよ!

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

北海道 赤坂見附店(赤坂・赤坂見附/和食) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000000177/

宴会に最適な大きい個室がありますよ。ラム肉のしゃぶしゃぶ等スペシャルのメニューがありますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

どまん中 赤坂店
03-6426-5240
東京都港区赤坂3-13-2 MJ赤坂ビル 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13168884/
飲み放題付きコースで新鮮なお刺身が付いています。
駅からも近いですよ。

お店をチェックする

ななん

ななん

30代

洋食系でどこかおいしいところあったら追加で教えてください!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line