ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋でランチなんですけど、 洋食で美味しいところありますか?

静岡県民

質問

池袋でランチなんですけど、
洋食で美味しいところありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

静岡県民ちゃん、おいちー洋食が食べたいぺこな!
みんなのおすすめ洋食ランチのお店教えてもらうぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

restaurantYuki
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13053363/

池袋のオススメの洋食が食べれるお店ペコ。1人でも入りやすくって、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

葵

20代

キッチン チェック - 池袋/洋食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13003941/

西口から3分ほどの洋食屋。昔ながらのメニューが多く、まったり味わえますよ!カウンターのみの小さなお店で1人で入りやすいですよ。

お店をチェックする

ちっち

ちっち

30代

池袋 大人のハンバーグ - 池袋/ハンバーグ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13138450/

こちらのハンバーグなんていかがですか?おいしくてとろけますよ〜!半熟卵焼きがまた合うんです^ - ^

お店をチェックする

静岡県民

静岡県民

非公開

とろけるハンバーグやばい!
チェックさんも、かなり期待大ですね!!

どんちゃく

どんちゃく

30代

Trattoria&Pizzeria LOGIC 池袋 (トラットリア アンド ピッツァ ロジック) - 池袋/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13172251/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
本格的なピザがいただけますよー。何とか選手権とかで優勝されたそうです。ピザも捨てがたいのですが、パスタも美味しいのですよ。もし、良かったらご検討くださいませ♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line