ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

上野で 会社の上司含めた忘年会にぴったりなお店お願いします。人数は30人くらいで、予算は4000くらいです。

てなーん

質問

上野で
会社の上司含めた忘年会にぴったりなお店お願いします。人数は30人くらいで、予算は4000くらいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

上司とお話するときはちょっぴり緊張するぺこけど大事なアドバイスもお話の中にたくさんあるぺこなー♪
聞き逃さないようにお耳をダンボにするぺこよ♡

美恵

美恵

20代

香家 上野店 (~KOUYA~) - 京成上野/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13129219/

飲み放題つきの和食コースがあり落ち着いた飲み会に良いです。30名ほどの個室もあってワイワイできますよ!

お店をチェックする

百花

百花

20代

九州 熱中屋 上野 LIVE (ネッチュウヤウエノライブ) - 上野/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13157256/

こちらいかがでしょう!
九州の郷土料理を中心に美味しい和食が頂けますよ。
しゃぶしゃぶコースなんかお手頃であります。個室もありますよー!

お店をチェックする

cry

cry

20代

一凛 ICHIRIN 上野店(上野/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001118783/

完全個室が皆さんで利用できますよ。宴会にピッタリなお料理のコースがいろいろありますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line