ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

こう毎日寒いと、お昼におでんの選択もアリぺこなー お汁をたっぷり含んだ、 がんもどき、たまらんぺこ。 みんなは、どのネタが好きぺこかなー

はらぺこ君(公式)

質問

生まれたてのオス

こう毎日寒いと、お昼におでんの選択もアリぺこなー

お汁をたっぷり含んだ、

がんもどき、たまらんぺこ。

みんなは、どのネタが好きぺこかなー

SNP

SNP

30代

六角や 京都店 (ろっかくや) - 京都/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26003530/

厚揚げや大根が好きです。出汁が染み込んでて美味しいですよね。

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

戸張屋 京都駅前店 - 京都/おでん [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26015295/

卵にハンペン、どれも美味しいです。
でもほんとは静岡おでんが食べたいです。

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

汁いち 横浜店 (シルイチ) - 横浜/おでん [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14013332/

やっぱりトロトロに似た大根がおいしいです。
おでんが食べられる居酒屋でちょっとひっかけたいです。

お店をチェックする

しょこ

しょこ

非公開

尾張家 (おわりや) - 神田/おでん [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13000345/

大根が好きです!
こちらはランチでおでん定食がいただけますよ!出汁がしみ込んで美味しいです!よかったら(*'ω'*)

お店をチェックする

ちゅん

ちゅん

20代

村川 - 京都/おでん [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26000885/

寒くなるとおでんなど食べたくなりますよね。食べて温まってお仕事皆さん頑張りましょう!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line