ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ちょっと難しいのですが、 建物は和室なのにテーブルで、フレンチが食べられる…みたいな所ありますか?記念日のランチでジャンルは問いません!場所は23区内であればどこでもいいです。

まじゅ

質問

ちょっと難しいのですが、
建物は和室なのにテーブルで、フレンチが食べられる…みたいな所ありますか?記念日のランチでジャンルは問いません!場所は23区内であればどこでもいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

楽しくお喋りしながらのランチっていつもよりおいしく感じるぺこなー♫
良いお店見つけちゃうぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

クーカーニョ
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001905/

渋谷の美味しい和食が食べれるお店ペコ。お祝いするのにぴったりペコし、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

南部亭 (ナンブテイ) - 日比谷/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13002880/

レトロモダンな一軒家です。こちらでおいしいフレンチがいただけますよ。ランチタイムをやっています。ご予算に合えば良いですね。

お店をチェックする

みな

みな

30代

かみくら(フレンチ(フランス料理)/地図/東京都新宿区神楽坂3-1) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/3nfn38200000/

古民家を改装したフレンチレストランがありますよ。外観とのギャップにファンが多いですよ。ランチは3,000円からありますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

cry

cry

20代

ル ブルターニュ バー ア シードル レストラン - 牛込神楽坂/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13147707/

飯田橋にあるこちらのお店いかがですか。風情のある建物ですが格式高いフレンチがいただけますよ。ランチメニューチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

スコット - 浜町/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13008639/

こちらはいかがですか?昭和14年創業のフレンチレストラン。日本家屋で料亭のようなおもてなし。畳のお部屋は絨毯が敷かれテーブルでお食事ができます。食器も和のものだったりします。ランチはコースで確かなお味で美味しいです。完全予約制、数組限定です。お食事はもちろん、おもてなしも素晴らしいので、是非チェックしてみてください🎵

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line